新着情報

新着情報

2022.02.21| お知らせ

智里庵BARのご紹介

平素より花のおもてなし南楽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館施設「智里庵BAR」のご紹介でございます。

お風呂上りの冷えたビールも!朝風呂の後の淹れたての珈琲も!
チェックインからチェックアウトまで花のおもてなしをご堪能くださいませ。
お食事後もお酒を楽しまれたい方にもお薦めのスポットです。
吹き抜け天井に囲炉裏、和の空間を堪能しながらお酒をお楽しみいただけます。
散策後にお立ち寄りいただける場所にてお飲み物をご用意してお待ちしております。

営業時間:16時半~18時半/20時~22時(21時半LO)/ 9時~10時

●お子様連れにはお子様向けのお飲み物を無料にて一杯提供します
●4名以上にてご利用の場合には事前にお席(テーブル)をご予約承れます(個室ではありません)
●10名以上のご利用の場合には個室確約も対応いたします
●現在は不定期営業となります。(営業日はお問合せください)

ご来館いただいた皆様がより安心してごゆっくりお寛ぎいただけるよう、引き続き当館では感染対策を継続してまいります
皆様のご滞在が素敵な思い出となりよう、お手伝いいたします。

皆様のご来館、スタッフ一同お待ちしております。

花のおもてなし 南楽