新着情報

新着情報

2022.07.07| お知らせ

【夏季限定開催中】南伊豆町夏のイベント ~ヒリゾ浜渡しのご紹介~

平素より花のおもてなし南楽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は7/1~9/30の夏季期間限定の目玉イベントとなります、ヒリゾ浜渡しについてのお知らせです。

ヒリゾ浜は普段は立入禁止のビーチで、夏の間(7月~9月)だけ渡し船で渡れるようになっています。
南伊豆町の「ヒリゾ浜」は、抜群の透明度と魚影の濃さを誇る秘境の浜。
夏季期間限定の「ヒリゾ浜渡し」、お子様連れのご家族やご友人同士で1年に1回の体験を。

ヒリゾ浜までは、当館から車で約15分とすぐにございます。
当館自慢のお食事と温泉をお楽しみいただきながら、
南伊豆の夏を感じにぜひ当館へお越しくださいませ。

【ヒリゾ浜とは】
国立公園、石廊崎と中木の境のこの海岸は、抜群の透明度を誇る海岸です。
また、南国の季節回遊魚や大物の回遊魚も回ってくるので、シュノーケリングには絶好のポイントです。

【ヒリゾ浜渡しについて】
特別な地理的環境のヒリゾ海岸へ渡るには、まず中木民宿組合、横の渡船受付のテント設置場所で受付が必要です。
詳細情報は、こちらからご確認くださいませ。

●営業時間 7:30~16:30
●運行時間 8:00~16:30(9月は16:00終了)
●電話番号 0558-65-1050
●料金 大人 ¥2000
    子供 ¥1000

合計8隻の船が協同で渡している為、運行間隔が短く、2分~5分にはかならず船が来るので、
帰り時間を指定しなくても、ヒリゾ海岸での時間を気にすることなく、のんびりお過ごしいただけます。
共同期間中はトイレや忘れ物などは、サービスで往復していますので、
戻りたいときにすぐに戻れる利便性のよさで女性の方も安心です。

ご不明点がありましたらお気軽に当館スタッフまでご連絡くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

花のおもてなし南楽