新着情報

新着情報

2023.03.20| お知らせ

全国旅行支援について(23.3.20更新)

平素より花のおもてなし南楽をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、2023年3月31日(金)まで実施しております、
観光促進事業「今こそ しずおか 元気旅(全国旅行支援)」は、6月30日(金)まで延長いたしますが、公式HPからのご予約やお電話からの直接予約は4月1日(土)宿泊以降は割引対象となりません。

※全国旅行支援「今こそ しずおか 元気旅」の情報はこちらからご確認いただけます。

<注意点>
■宿泊施設への直接予約は、3月31日(金)宿泊までの適用となり、4月1日(土)宿泊以降は割引対象となりません。
■4月1日以降の旅行に対する割引は、3月24日以降に旅行会社にて新規予約する旅行商品が対象となります。
■各旅行事業者においても、予算上限に到達次第、事業終了となりますので、ご注意ください。
※予約サイト(楽天・じゃらん・一休・Relax等)や旅行会社経由のご予約は各予約事業者へお問合せください。

■ご来館前のおすすめSTEP
地域共通クーポンをスムーズにお受け取りいただくために、「Region PAY」アプリの事前インストールをお勧めしております。
詳しい使い方は、【こちら】をご確認下さいませ。

制度をご利用の際は、感染防止対策の徹底をお願いしております。
利用規約」「新しい旅のエチケット」をご確認いただき、安心で楽しい旅行をお楽しみください。

皆様にとって大変お得な機会にぜひ当館をご利用くださいませ。
当館自慢の自家源泉と季節のお料理とともに、素敵なひと時をお過ごしいただけましたら幸いです。
皆様のお越しをお待ちしております。

花のおもてなし南楽

今こそしずおか元気旅の詳しい情報はこちら